沖縄行ってくる ブログ久しぶりだ 最近ゎ仕事も終わり今ニートいゃ、正式に言えばまだ有給残ってたから明日からニートでふ んで6日から10日まで沖縄旅行行ってきまぁす ピュィーンとね いろいろ計画したしめちゃ楽しみ ただ…雨かも晴れろ~ お土産何がいい? この前たくやとの1ヶ月記念日だったょん 仲良しです この一年で環境がすごく変わった…いいこともあれば悪いことも… 何が正解とかないんだょね? とりあえず、仕事探します
7月ですね パク・ヨンハ亡くなったね 何故か高校の時パク・ヨンハと呼ばれてたの思いだした そしてムッシュとも呼ばれ…… 今思うと意味わからんゎ 今年の夏ゎアジアン系のゆるーぃファッションに挑戦したいって今日思った 近いうちに買いに行こうかな そして店が閉店する件…… ぁ———仕事探さなきゃ やりたいことなぁ~ぃ 雑貨屋やりたぁぃ 何か今年ゎついてなぃ でも最近楽しい あッ、この間ゆきちゃんちこっそりチラ見してきたから!(笑) 豪邸だたゎ~(笑) 近いうちに3T集合しましょ それかうちの仕事終わってからかな
おつ 9連勤の6連勤目 昨日なんてずぅぅぅと忙しくてありえんかった 店長と、死にそうってずっと言ってた(笑) 後3日 頑張るぞぉ そしたらやぁっと美容院行ける 変な髪型にしてもらおう ゥキゥキ 飲み会に名古屋に花火に………ゥキゥキ