えぇ~っと。。。


先週3連休は、恒例になってるスキーに行きました。


会社の仲間と4人です。


今回は、信州です。


白馬は、人気で宿が取れなかったので、白樺湖周辺。


車山高原です。








雪があるのか心配でしたが、夜から雪が降ってきて、ずっと雪が降っていました。








3時過ぎには筋肉痛で、滑れなくなりましたが。。


今宵の宿、白樺湖ビューホテルです。







窓からは、白樺湖が見えますねぇ。








夜は、ステーキとバイキング。






今回はカニも食べ放題でしたし、アルコールも飲み放題でした。



温泉も3回入りました。


朝食もバイキング。







一晩でかなり雪が降り、あたり一面雪景色です。


今回は、ボクシーのレンタカーです。












翌日は、神社巡りです。
















諏訪神社は、全部で4か所あるそうです。


一応全部回りました。







最後に蕎麦を食べました。











思っていたのとは違う感じの天ぷらでしたが、美味しかったです。



途中のSAで五平餅を食べて。






和歌山へ帰ってきました。


今回もレンタカーを借りましたが、夜の8時までに返却しないといけないので、

ちょっと焦りました。


今回も楽しかったのですが、もうちょっとスキーを滑りたかったかな。


ちょっと消化不良気味です。


家で土産に買った地ビールを飲みました。

 

 

 




また来年も行けるかなぁ~。