昨日は

今年最後の診察日でした


2週間前に

CTを撮ったので

その結果もドキドキしながら

行きました



ただ実は

前日にお酒を飲み過ぎてしまい

若干二日酔いだったので

血液検査の結果は

大丈夫なんだろうか…

と心配していましたが



主治医の先生は

腫瘍マーカーしか見ないらしい💦


アミラーゼとか高いけど?

他は見ないの?

と思いながらも

何も言われなかったことに

ホッとする私🤭



白血球もやっと人並み以上になってきたし

ここ最近、体重も増えたからか

総蛋白やアルブミンも

今回かなり上がってた爆笑


CTの結果も問題なし❣️



ってことで、

次回から2ヶ月に一度の通院

になりました✨



ひとまず安心して

年を越せそうですおねがい




昨日は

診察までに一時間以上待たされました


病院に着いたのが

診察時間ギリギリだったので

ちょうど良かったのだけど


次に呼ばれるはずなのに

診察室前の掲示板は

その間ずっと変わることなく…


同じ人がずっと話していたのか

診察に入ったら

先生もお疲れの様子でしたよ😂



主治医の先生

結構、感情が表に出るタイプなのよね笑




今日はお野菜セットが届き

でも明日から実家に帰るので

食べきれない😭


ということで

持って帰ることにします。