1ヶ月後前回から約1ヶ月経ちました。.相変わらず爪の周りは汚いですが、少し伸びてきたみたいで白い部分が見えます。ただ、ネイルヘッド(ピンクの部分)は爪が皮膚とくっつくことで本来の色になるので、きっちり境目が分かるぐらい線が入ってます。.まだ爪を意識しなくてもいいぐらいの伸び具合です。.たちつめ