ホントに帰ってからのカレーは俺にとってトキメキの時間!!
だって帰りの電車がテンション高かったしな、

学生時代のココ一番の1.5キロカレーのチャレンジから始まって以来俺にとってのカレーライフの思い出はきりがない!!

しかし、昨日のカレーは旨すぎたぜ!!

ワインまで入って更に稲田さんのジャガイモがやばい!!

更に大サービスのアボガドサラダがやばい!!

ホントに今の俺のパワー、やる気、元気の源は間違え無く彼女の料理だな、

所じょージが奥さんの料理が旨いから仕事終わったら真っ直ぐ家に帰る理由が今の俺にはよく分かる!!
あまりにも美味しくて夢中で食べて写メ忘れちったぜ(笑)
幸せの忘れ物てか

今日からまた、やるよ!!

ハバ、モワ、ガッツ!!
(がんばれや!!
マブな明の小粋なつぶやき。-100704_0759~01.jpg

カレーのお礼に彼女つれて新横浜駅の居酒屋アリーナに行きます!!
マブな明の小粋なつぶやき。-100706_1256~01.jpg

更に平日ランチは大森のオオハシにランチにいきやす!!