はっきり言って俺サウナ大好きすっ!!

昨日改めて思った、やっぱりサウナには男のロマンがあるよな、
遠方の仕事の度に俺の中でこのサウナは楽しみの一つだな、
何がいいってあの暑いのと冷水入る時のギャップだろ!!

おまけにビールは百倍旨くなる!!

しかも健康的で、おまけに痩せる?

でもニキロ減ったと思うと、朝ちゃんと戻るンだな、体重が!!
二リットルも飲んでねーのに、
もしかしたら俺空気で太るのか?

コレも呪い?

ありえない!!

でも、サウナ最高!!
朝のmorningもバイキングでなんと2600円だぜ!!

飲むのが馬鹿らしくなるよ、金つかって、太るし、次の日がダリーしで!!

ストレスのSはサウナで決まりグッド!

昨日のmorning
マブな明の小粋なつぶやき。-100629_0716~01.jpg

やっぱり贅沢、和食and洋食のWがバイキングの醍醐味

いいぜサウナ最高!!
皆もいい汗かいて梅雨をぶっ飛ばして!!
ちなみに節約馬鹿の俺は食べたい刺身定食1200円我慢して、
彼女が作ってくれた二色丼、

サウナも食べるのも我慢の先には必ず、パラダイスだな、

だって超やばい!!旨かったもの
マブな明の小粋なつぶやき。-100628_2312~01.jpg

イット
キャンビー
(ありえない!!