イヤー、朝からびっくり!

冷房病対策で窓あけて扇風機だけで寝てる俺、

当然、寝苦しいし、梅雨だからジメジメの中で事件はリアルタイムで起きた!!

寝ぼけながら、朝の水を冷蔵庫にとりいって、

手元がヌル!!

えっ!!

なんだよ、これは、良く見りゃ、血だよ血!!

遂に悪霊が!!
俺やっぱり呪われて…って、待てよ、

なんだよ、この悪臭は、って、冷蔵庫の上のレンジを恐る恐るあけてみれば、

挽き肉がラップされていて…

それ以上は言わなくてもな~

笑うしかなかった、
食べ物扱う人間として、マズはもったいない!!って思ったけど、

同時に彼女に無理させてるんだな~って正直俺なりに反省もしたよ!!

そんな訳で今日のワザコレNo.6は、

大森の洋食オオハシのカツカレーだな、
マブな明の小粋なつぶやき。-100626_2134~01.jpg

もう見てのとうりだな、
えっ?分かんないの、じゃコレで!!
マブな明の小粋なつぶやき。-100626_2134~02.jpg

とにかくサクサクのカツに野菜たっぷりのデミグラ風のルーがやばい!!
店も綺麗だしな、
是非行ってみて!!
店員さんの接客もいいから、


ドン ビー、アフロレイド!!(怖がらないで!!