こんにちは!
二週目の担当はぴょんすーこと岡田昌宜です(‘u‘)やっほい


あれ…?昨日もブログ更新されてる…?(‘⊆‘){これは事件ですよ


というわけで、本日も稽古日でした!
稽古といっても、4月のこう宴に向けての打ち合わせですね。
なんやかんやで当初の予定から変更があり、11月の舞台でお知らせさせて頂いた告知とは別の脚本を上演する予定となっております。申し訳ありません。


詳細についてはまだご報告できませんが、次回のこう宴もすごく楽しそう!!
やー、是非とも沢山の人に見てほしいですね!気が早いですけど!笑


閑話休題。

昨日のブログでガフさんも言っておりましたが、時には過去を振り返るのも大事ですね。
反省とか後悔とか、生きてりゃ少なからず出てくると思います。
それを次に活かすか、それともただただ悪しき歴史にするか、それは自分次第!
その経験も含めて今の自分があるんだよって、胸を張ってそう言いたいですぼかぁ。


という所信表明をしたところで今回はここまで。

写真無いのもアレなんで、とりあえず昔撮ったラーメンに恍惚の表情のガフさんを載せときますね(無許可)
{6E5E1AF9-4D9C-4ABB-8A95-5B1582D82467}


次回は山田さんだよ!
それでは!

おかだまさたか