ゴメンね | きょうの つぶやき  

きょうの つぶやき  

 旅  食  日常
気まぐれ  おもいつ記

仕事柄 携帯電話にイヤホンは必需品。

 

会話が途絶えるようになっちゃってサ、、
修理するより 新品にしたほうが良いかな と  

本日「ガラ系Pを買う」と 声を大にして宣言!        

… その一時間後、、、  

胸ポケットから スルリ ドボン!!  

ギャ~叫び

 

便座のふたを閉めようとした一瞬のスキ。

きっと すねたのかもね 

 

でも 携帯片手にハンドルじゃねぇ…

年が替われば いよいよゴールドだし

これ逃したら そんな機会は

無いかも知れないしサ(-^□^-)

 

この前も 携帯持って話していたらパトカーが・・・    

手 広げて下に落として澄まし顔 したよあせるあせる

 

そんなこんなで 決めました~

 

かの水没したキミ・・ 

防水効果発揮してアピールしてたけど 

やっぱりゴールドのほうが 勝ち! よアップ