第2回更新だよー\( ∴ )/ | タチコマの気まぐれめちゃくちゃ日記

タチコマの気まぐれめちゃくちゃ日記

タチコマのめちゃくちゃな行動が書かれています(半数はまともなこと
気になった方は見て行ってやって下さい。(*´ω`*)

5日ぶりの更新です
うちの庭にも牛、羊、鶏がやって来ました。
牛…ナナ・テスカトリ
羊…テオ・テスカトル
鶏…リオレイア…ってオイッ(どこからの引用だよ(*´ω`*)
まぁツッコミどころ満載ですがMHFもやっているタチコマですΣ(´∀`;)
畑レベルも12になり色々作れるのはいいんですが…お手伝い回数少なすぎるだろ(# ゚Д゚)<ゴラッ
色々お手伝いしてくださる皆様に感謝ですm(_ _)m
履歴見て手伝いに行きますので永い目で見守ってやって下さい(´・ω・`)