どんなイブをお過ごしですか?


私は18年間ずっと

ケーキ屋さんに勤めていたので


ケーキを売らないクリスマスイブが

あまりにも自然におとずれて


今日一日が終わりそうな今しがた

気がつきました笑


ケーキを売らない代わりに


な、なんと


チキンを売っていた‼︎


このなんともクリスマスらしい日🎄



今、期間限定で勤めている仕事は


韓国料理店


ヤムニョンチキンとチーズキンパ


今日はひたすら売っていました。



どんだけクリスマスが好きなんだ〜




明日も引き続き


ヤムニョンチキンの一日なんだろうなぁ〜




あー面白い🤣




今朝ね腑に落ちたことがあったよ🤭



私は受け取りベタだったなぁ〜ってこと、


嬉しい言葉を使って生活していたけど


自分に向けられる嬉しい言葉を


素直に受け取っていなかったなぁ〜と




相手に求めず、

期待せず、


↑ここまでは出来てた


まるッと受け入れる。


↑これができてなかった


それが愛




そっかぁ〜


愛ね〜



そんな朝一番でした。




すうえーい→最高〜とかイェーイって感じ



すうえーいな気分です☆



それでは、



たちき おの



友人サンタさんからパンダ🐼ソックス届いたんだ。