『ただいま~』

私はただいまにいます。


毎日、毎瞬に奇跡を感じています。


いかされていることに感謝しています。



地球意識のよさ。


本当は宇宙の源であること。


私は知っています。



ずっと前から知っています。


ただ、地球での『ただいま』がわからなかった。


どうすれば、


どうあれば、


私はふわふわしないのだろう?


私はゆらゆらしないのだろう?


ずっと感じていました。



せっかくこの豊かな地球に生まれたのに?


きたくて地球にきたのに?


どうして『着地』できないのだろう?と



悩んでいました。



食べても体重は増えません。


油断するとどんどんやせていきます。



ずっと食べることが嫌いでした。



好きなものしか食べたくない。


できれば食べなくても生きていけたらいいのにと

思っていました。



人との距離もわからなかった。


お金の価値もわからなかった。


やればそこそこなんでもできた。


人からほめられてもうれしくなかった。


ステキだと言われる生活をしてても不足を感じていた。


『愛してる』と言われても『愛されている』実感がなかった。


************


子供を授かり

育てさせてもらいながら、


私は人として共に成長させてもらっていることを感じていた。


息子が自分の意思で歩き始めたとき、


今をゆっくり感じさせてくれる愛犬がいた。



そうして、長い長い時間を使って、


山道を登ってきた。


辛かったぁ、


寂しかった、


怖かったぁ、



でも、



たのしかった。



登ってきた先はちょうど頂上付近だろうか?


私の地球ストーリーの半分。


折り返し地点。


『ただいま』があった。


宇宙全体の源であることと


地球でいきる私の意識が手を繋いだ。



すべての現象は点。


宇宙から感じれば幻影。


怖さ、

恐れ、

さみしさ、

痛み、


怒り、

憎しみ、


孤独、


喜び、

感動、

奇跡、

瞬間、

味わい、

美しさ、

はかなさ、

慈しみ、

貢献、

感謝、

豊かさ、

循環、



エネルギー、


共鳴、


調和、


健康、


幸せ、

至福、


愛、


平安、


静寂、


人間に生まれたことに奇跡を感じている。


『ただいま』の私が、


どうあればいいのか?

私はどうありたいのか?


私は私になげかけ、

いまは、この気分の中で好きなことをして


身をゆだねています。



今日もありがとう✨


たちき おの🐼