『夜』

外から家にかえる。

『ただいま。』

私はこの瞬間がたまらなく好きだ。


1日の私を労って湯船に浸かる。


お風呂の窓から見える空、

月明かり、



静かだ、


私がゆるむのを感じる。




私は水が好きだ。



私が食べたいものをつくり、


ゆっくりと食べる。



今日1日おもい

ノートにむかう。


今日は何色?と万年筆を手にとる。


至福の時間だ。



自分との会話。


豊かで贅沢な時間。



手紙を書くように、


未来の私へ、



過去の私へ、



今日も生かしてくれてありがとうございました
とつぶやき私はノートを閉じた。



『眠る日』

夢を見た。

私は私をみている。

(明晰夢?)


私はとても美しい


少し笑っているかのようだ。


大好きな『カサブランカ』の花。


息子、息子の家族。

妹、姪っ子達。

私の仲間、友人たち。


みんな泣いているの?

笑ってよ☺️


夢をみている本当の私は光を感じふりむいた。


あっ✨✨もーちゃん🐩


なつかしい私の愛犬。


*******************


あ、私死んだんだ。


地球の乗り物の私の身体からはなれて、

私は魂に還ったんだ。


そっか、そっか、



私はそっと私の身体に近寄った。


『ありがとう、お疲れ様でした。』


とお礼を言った。



そして、愛しい息子の頭をなで

私のすべてで息子をつつんだ。



私の地球人生のすべてのご縁に感謝して

私は愛犬と共に、


光のさすほうにのぼった。



.:*:・'°☆。.:*:・'°☆.:*:・'°☆


私の地球ストーリー創造の未来へはこうして完結しました。


まさか、自分の『死』にたどり着くことは


予測も創造もしてなかった!



ただ、


悪くないビジョンだと、


ただいまは満足している。



また時々、創造未来を更新するために


気球に乗ろう🎵と感じた。





今日もありがとう✨

あなたの『眠る日』は?
どうありたいですか?


私は『幸せだった』と満足する私を感じました。

私は『愛しました』と感謝して、

私は『喜ばしました』と報告できます。






たちき おの🐼