私は紺色のダウンジャケットを着た。


茶色いニット帽にマフラーと手袋。


まだ誰もいない真っ白い雪の公園。


鼻に通るピーンとした空気。


『冬』


キラキラ光る雪の結晶。


『神様は絵が上手』


クリエイティブだと感じる。



感じる前に私がいない。


私は雪。



目に映るすべてを感じる。




私は手袋をポケットにしまう。


両手で雪を確かめる。


雪だるまを4つ!つくった。



❄️❄️☃️☃️☃️☃️❄️❄️



家にかえろう。


🐼「ただいま~」


🚪


「おかえり、」と誰かが言った。


男性の声。



こたつに入る私。



あったかい🍵棒茶がでてきた。


「外は寒かった?」ときかれたので、


🐼「たのしかった」とこたえた。




お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶


ただいまの私の生活には『こたつ』はない。


ただ、


やっぱり✨『こたつ』はいいなぁ~と


憧れができた。



そして、

私の創造未来の生活に私以外の『人』がでてきた!



熱気球🎈おもしろい!👍




雪だるまは雪が降ると必ず私のためにつくっている。




なぜか?


ずっと知っていて


私がなによりよろこぶことだと知っていること。



❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄


雪の降る国に生まれて育ったことに感謝している。





あなたの町は雪がふりますか?


いつか?


私の町に遊びに来てください。



この豊かな水の国。

日本に生まれたことに今胸があつくなってます。




今日もありがとう。



たちき おの🐼