【同期】すると聞くと?

パソコンやスマホを連想します。


はい!


そのまま、
パソコンやスマホの同期すること


そのイメージで🆗‼️


人間関係のパートナーシップに置き換えて


話してみます。




:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

今私達のまわりの新時代では、

SNSやサイバー空間でであい。

共通の『ワード』から繋がり、

そのワードから『共感』する仲間とともに

おつきあいがはじまることは『日常』です。


ともにリアル空間でも『イベント』に参加したり❗

そこから『恋愛』『結婚』などもすでにめずらしくありません。




それは、最初から【同期】しているからです。

一緒に立ち上がっている。

なので、大きなブレがないのです。



時々、そんな二人にも

そんな仲間との間でも『同期エラー』は起こります。


その時の対応は、

□一度電源を落として再同期させる。

お互いのリセットですね。

□容量が満タンなのではないか?と必要のないデータを消去する。

自分の思考や感情を消化させる。

□アップデートさせる。

見方をかえる。



です。


本当にもともと『同期』してる関係なら✨

これでなんとかなるのですが、


どーしてもうまくいかないのなら!

『機種変更』もあります。((笑))



そして、
今日は【非同期】の話しです。



もともと【非同期】なら会うこと、出逢うことはないはず?


なのですが、


この地球という世界では、


反対の法則という法則がありまして、


あなたの中の嫌だなぁ…という思考や

あなたの中の~するべきというルールに反することが、


目の前に現象として現れるという


摩訶不思議にも思えますが、


エネルギーなので


嫌だなぁ…と感じれば感じるほど


現象として起こるのです。



『やっベーヤツいるわ!』


『ないわ〰️』


そんな【非同期】こそ、


【同期】しないでくだい。


【スキップ】です✨



非同期はタイミングがずれています。


でも、あなたが(嫌だなぁ…)と相手に、

目の前の現象にフォーカスすると、



望んでないのに


引き寄せるのです。


なので✨

【非同期と感じたのなら同期せずにスキップ】です✨



基本はこれでなんとかなります。



だけど、


もし?同期させてしまった!


反応しちゃった!




争ったり❗


戦ったり❗


挑発だと感じて抵抗したのならば、


それは目の前の現象のせいでもなく、


目の前の相手に問題があることでもなく、


あなたの中の制限やルール


あなたの中の観念や概念。


あなたの中の未消化の感情を疑ってください。



【非同期】とは、

ラインやメールのように

本来は自分の都合で開くなり既読するなり

送るなり、伝えることのできる‼️


便利なものです。


その便利なものに、

自分の都合で『合わせろー』

『送ったら→既読したなら→スタンプ』なんて、

あなたのルールを優先しないこと!



あなたは、【非同期】だと感じても『スキップ♪』して

呑気に過ごしてくださいな🎵



私は外にむけての人間関係も

ベースは自分との人間関係だと感じています。


同期する相手はまず自分自身。

自分自身と同期することは自分を知るということ。


自分と同期していれば、

同期エラーに対する対応はシンプル。


それでも、
非同期が気になったら?


それは、自分とずれている証拠。

『ヒント』


『違和感』こそ、見直しの合図。


『非同期』は外の現象。


『非同期』は『幻影』




アップデートして!

自分と【同期】するには、

違和感にきずき、【更新すること】。


オススメです。



同期と非同期でした!


人間関係の問題は自分と自分の内側の同期エラーですぞい。


非同期はヒント。

そして、非同期はスキップです。



非同期と同期するでないよ✨


スキップしてね♪







たちき おの🐼