私は自分探検家です。

氏名=指命

名は体を現す。

など、名前って神秘~を感じています。

私が私としてこの地球に生きるために
目標をもってうまれてきました。

その目標を思い出すヒントが名前には暗号として
秘められています✨

あなたは自分の名前好きですか?

本当はどうよばれたいですか?



。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
名前の暗号を見つける✨

一緒にレッツ トライ🔍



書いてみましょう♪


②全体からみてみましょう♪


たちき おの

立希 生野



③漢字から

④カタカナから


タチキ オノ


季節は?

自然は?


⑤声に出して、読んでみましょう♪

音は?

響きは?



色は?

感触は?

質は?


固い、柔らか?



強い、優しい?

においは?


なつかしい?


味は?


甘い?さわやか?


あなたがピン✨とくるもの

それが暗号のヒントです。



⑥一文字一文字をながめるのも

面白いですよ。


お・・・おおらか、おちゃめ


の・・・のんき、のんびり



正解不正解ではなく

あなたが一番

あなたを知っているのです。



なので、

あなたがあなたをながめてください。

あなたがピン✨とくるものを



⑦採用してください。


人の意見ではなく、

まずはあなたの感覚です。



だってあなたの名前でしょ



。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


私のたちきおの🐼は


人生にち止まり、

全体をながめること。


今の節を(変化)楽しむこと。


たちきって(破壊)

古いものをすてること。


生野は、

まれ変わり(再生)

広いなにもない原に

自分の創造で創ること。


原に咲く花のように♪


おのは、

(金のおの銀のおの)から、

自分で選ぶこと。(選択)


と、

私に解釈して、

意図しています。



※あいうえお作文か?と友人に言われました(笑)




【ユーモアと遊び心】で

自分をクリエイトすること。



自分の人生は自分だけの


作品


大切なものに名前を書きたくなるでしょ✨


遊び心で楽しんでください~♪


・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・



私は人生の冒険に地球にきました。



少し急いで大人になったふりをしてました。


本当の自分をおきざりにして歩いてきた。




そろそろ自分を思い出してね♪




そして人にしてきたことを❣️


たくさん自分にしてあげてね。




そしたらまた家族と仲間達と



未来を創ろう!




あなただからできる✨


調和


ハーモニーを奏でて♪





名前の暗号を解け!


解けましたか?



答えは自分だけが知っているのです✨



ちなみに私は


名前=鏡



名の前の私だから。


そのままなのですよ鏡



一緒に歩みましょう♪



自分と調和して、


まわりと調和する世界へ






今日もありがとう。
あなたが健やかでありますように🌟





たちき おの🐼