こんにちは、
私の働く飲食店も当面営業を見合わせる運びとなり

この時間をゆっくり自分と語ろうとわくわくしています。

社交的な人見知りの私です。
お世話好きな
自分のことをあまり知ろうとしなかった私です❣️




最近少しだけ頭の片隅にあった
【未練】を覗いてみた👀


【サクラ🌸】
春だけの期間限定
刹那さ
潔さ
記憶

そして潜在意識に問う

【石鹸で手を洗う様子】
洗い流す
忘れる
捨てる
切り替える

それでよし!👍と自分にOKを出す。

【水に浮かぶボート】
流れに任せる
浮いてる
心地よい
漂う

ん?ーーーもっと覗く👀❗

【ボートが進化して魚に!🐠】
泳げる
自由自在
自ら
進む

【跳び跳ねる魚🐟】
喜び
挑戦
新鮮✴️


ただボーッとベッドに横になり

自分の中へと心を一体化させながらみるイメージは
本日五段活用しました‼️驚

すると?

過去の恋愛が蘇りはじめました、

いつも終わりを告げるのは私でした。

相手に与えることは出来るのに

相手がどんどん私の中に入ってくると

ぐるぐるになって

私の思考がぐちゃぐちゃになって

とても疲れる

この先とか

未来とか

二人と言うビジョンを語るのは得意

でも相手が語り始めると

「やめてーーー😭💦💦」となり

お別れしてきました。


わー全部これだわ👆

と改めて認識させられ

なぜ与えれるのに

受け取れないのだ?と問う

【威嚇するゴジラ像】
まるで私を守る姿
ガオガオと大きな身体で
まわりにはなにもないのに

威嚇するゴジラに
「私をずっと守ってくれてたの?」と声をかけると

うなずくゴジラ

「ありがとうございました。」

「守ってくれてありがとうね♪」と言うと

(ゴジラはどんどん小さくなり)

赤とオレンジと黄色い玉になりました✨✨

私は受け取ってもいい

私は私を受け入れたい

そんな思いが湧いてきて

私の中に赤とオレンジと黄色い玉が
ふわぁーって入ってきました♥️

そのあと私の中に浮かぶイメージは

【色とりどりのお花畑】

んーーーいつもの事ながらメルヘン*。・+(人*´∀`)+・。*

自己受容

そんな言葉が湧いてきて

先日からの矢印の方向は

外ではなく

内側

そして

愛をくれない

愛が足りない

私ばかり

のさきは

どーせ私なんて

私が愛を受け取り拒否してたんかーーーい👅


落ちていきました。


わかってるつもりはつもり

こえーーー

幼いままの私は

ずっと

ゴジラを盾に

与えられる愛を

想いを

払いのけて

勝手に戦っていたんだね。


あーーー一人劇場


また一幕終わりました。🌠


ながかった~

                            ◎
溶けました。○

なんとなく、絵にしてみました👇

画用紙と水ペンを欲していますが、
とりあえず今は目の前ににあるものでです❣️

                                                                                           たちき おの🐼