ぱお立川店専用Twitter、始動!! | PAO立川店ブログ

PAO立川店ブログ

立川駅南口から徒歩10分!ゲーム専門店・PAO立川店のBlogです!







こんにちはっ!!ヽ(*^ω^*)ノ


ぱお立川店の

SNSなお知らせです!!✨




今までぱお系列店まとめて

1個のアカウントでTwitterを

やっていたんですが

→(@PAO_DAYO)



このたび晴れて、系列店1店舗ずつの

アカウントを立ち上げることになりました!




✨ぱお立川店専用Twitter✨


ができたんです〜ヽ(*^ω^*)ノワ-イ



これで立川店の細かな情報が分かるように

なりましたよーヽ(*^ω^*)ノ✨






そんなわけで

新しいアカウントはコチラ!👇



★アカウント名★

@PAO_game_tachi


★URL★

(かんたんにTOPページへ飛べます)

https://mobile.twitter.com/PAO_game_tachi




★立川店の日常からちょっとおバカなネタ

★ゲーム情報

★立川店Twitter限定特価

★RTプレゼントキャンペーン



などなど…

いろいろ呟いてます!



よかったらぜひフォローしてくださいね!!




あ、ちなみに今までの

アカウント(@PAO_DAYO)は


青梅店専用アカウントに

変更させていただきました!




引き続きそちらも

よろしくお願いしますっ(*'▽'*)/





------------------------------------------------





🌟立川店LINEもやってるよ~🌟



お得なクーポンや情報がタダで

ゲットできちゃいますぜ(`・∀・´)

 

現在約2400人の方がお友だち♪

カンタンにできちゃいます!

 

 


お友だちになる方法は

👇のURLをクリックするだけ!

 

https://line.me/R/ti/p/%40tsx8725j

 (友達追加の画面に飛びます!)

 


もしわからなければ、

お店に来たときにスタッフに

お気軽に聞いちゃって下さいね!

 

 


ナビゲートしちゃいますぞ~😘