おいしかったー‼️ | PAO立川店ブログ

PAO立川店ブログ

立川駅南口から徒歩10分!ゲーム専門店・PAO立川店のBlogです!

こんにちは!

月曜ブログ担当ほんちゃんです!



昼間暖かいですねー☀️
昼間が暖かいので、それに合わせた服装をして行くと夜が寒くて後悔しますねチーン



先日久しぶりに新大久保にあるタイ料理屋さん『クンメー新大久保本店』に行ってきました!


本場の方が作っていることもあって凄くおいしい!!




めちゃくちゃ食べました!!


私はトム  カーガイというココナッツ風味のちょっと酸っぱいスープと定番ガパオライスが大好きです✨



ココナッツ凄く苦手なのですが、ここのスープは平気です笑




気になった方は是非行ってみてください!!
ランチは安くて量が多いので男性にもおすすめです❗️




今週の癒しクローバー


かわいい、、、(親バカw)



それではまた~🐤


■立川店のLINEやってます!■

お得なクーポンや情報がタダで

ゲットできちゃいますよ(´ω`)



現在約2100人の方がお友だち♪

カンタンにできちゃいます。



お友だちになる方法は

↓のURLをクリックするだけ!


https://line.me/R/ti/p/%40tsx8725j



もしわからなければ、

お店に来たときにスタッフに

お気軽に聞いちゃって下さいね!