Switch買えます! | PAO立川店ブログ

PAO立川店ブログ

立川駅南口から徒歩10分!ゲーム専門店・PAO立川店のBlogです!

こんばんわ!
土曜日のブログ担当、ガーリー小林です☆


ニンテンドー
スイッチ
在庫あります
{853D2DBD-43E0-4CB6-A54A-BDEFEC8A8117}


今日はもう無駄なことは言いますまい。


Switch本体
在庫あります


もちろんメーカー定価で買えますよ!

Switchで検索して見てくださってる方!
お店の情報はコチラです!

クリスマス直前の最後のチャンス!
今すぐゲットだああぁぁあ!!





さて。
今日の飯テロ!
{0A95D951-82CA-43D8-B38A-18A5B477BBD0}

{F35DB0BC-9689-47A9-BBF5-2141C2EAEF40}

{60AF9DD3-B59B-4EED-8E91-8FFB64619530}

{F9D06B97-EBE4-443C-848E-D78876383463}

{1CAFDFD0-6E98-424E-AC1A-EE9E42CE7280}

クリスマス前の贅沢ばーじよん!
最近龍が如く極にハマってるガーリーとしては、
{EFF5ECE2-BD66-4B7D-8026-EF840858A622}

極盛りとか言われたらスルーできなかったです
(^p^)




■立川店のLINEやってます!■

お得なクーポンや情報がタダで

ゲットできちゃいますよ(´ω`)



現在約1700人の方がお友だち♪

カンタンにできちゃいます。



お友だちになる方法は

↓のURLをクリックするだけ!


https://line.me/R/ti/p/%40tsx8725j



もしわからなければ、

お店に来たときにスタッフに

お気軽に聞いちゃって下さいね!



ナビゲートしちゃいますぞ~!