立川店のショウケースに | PAO立川店ブログ

PAO立川店ブログ

立川駅南口から徒歩10分!ゲーム専門店・PAO立川店のBlogです!

こんにちは〜( ^ω^ )

マックスコーヒーが近くの自販機で
見つからなかったけど、
代わりにミルクセーキを発見しました!
店長ほっし〜でっす( ^ω^ )

もともとこっちも好きだっので僕的には
安心。
でも、僕は喫煙者なので、やっぱりコーヒーなどがあるとありがたいなぁ〜。
なので、引き続きマックスコーヒーがある自販機の情報をお待ちしておりますm(_ _)m


そういえば、
レジ横のショウケースに
本体とかゲームソフトが
入ってたりするんですが、

お店に出せてなかった本体とかも
つい先日だしたのでご案内\(^o^)/



型が古いとか、出すスペースがとか
いろいろ理由はあったけど、
やっぱり出さないと売れないよねぇ〜って
思ったのでとりあえず。

もちろん、欲しいかたにとってはお宝ですしね!!
こんなのあるかなぁ〜っていうのがあったら、一回スタッフに聞いてみてくださいね♫

意外と出せてなかっただけ…っていうのが
あるかも…?

ではでは〜
最後に斬新な√2の覚え方だけ。


一夜一夜に人見頃な
店長ほっし〜でした!!