3月18日狩猟解禁!!! | PAO立川店ブログ

PAO立川店ブログ

立川駅南口から徒歩10分!ゲーム専門店・PAO立川店のBlogです!

みなさんこんにちは。
月曜日ブログ担当のわたなべです。




昨晩はWBCを観ながら手に汗握る展開に、


うーうー唸ってました。



中田も牧田もグッジョブ!!!













さて、いよいよ3月18日



モンスターハンター
                    ダブルクロス



が発売ですね!



嬉しいことに、立川店では驚く程予約が入ってます!




そこで、前作からどこが進化したのかちょろっとご紹介!








①新モンスター追加




今作では2種類のモンスターが追加されてます!


狂奔MAXディアブロスはめっちゃうざそう!





②二種類のスタイルを追加!



今作では狩技とは別に、2種類のスタイルが追加されてます。




攻め続けてゲージを貯め、武器ごとの強力なアクションや連係を解放する

ブレイヴスタイル







攻撃を受け流したり、





納刀キャンセル攻撃でゲージがたまります!






もうひとつは、



攻撃を当てたり、時間経過でゲージをため

ゲージを使ってアイテムを作る


レンキンスタイル








こちらは作ったアイテムを味方に渡したりもできるサポートタイプ!







ゲージは5つまで貯められて、


連続して錬金すると、


より良いアイテムが作れます!






③新狩技追加!









全武器に1つずつ追加されていて、



例えば大剣だと


こんな大技のムーンブレイク!!







クロスと言えば狩技なので、


1つでも追加されたのは嬉しいですね!






他にも


ニャンターのアクション追加


新マップ追加


など追加要素てんこ盛り!!




クロスからほぼセーブデータを引き継げる

ってのも最高ですよね!






立川店では初回入荷本数が ドドンと増えたため、



予約すれば当日に確実に買えちゃいます!






最初のうちは絶対品薄になると思うので、


ご予約をオススメします!






先週お話しした、

PAO立川店のLINEIDなんですけど、



すみません!もう一週間お待ちください!




一応LINEの公式アカウント検索で

PAO立川と調べたら出て来ますので、

気になった方はそちらからお願いします(土下座)



ではまた来週です!