明日は9時OPEN!! | PAO立川店ブログ

PAO立川店ブログ

立川駅南口から徒歩10分!ゲーム専門店・PAO立川店のBlogです!

こんばんわ

好きなおやつは「ビーノ」

まことです。


ここ数日本当に暑いですね・・・!
我が故郷北海道も、大陸からの高気圧をその広大な大地で抱きしめ
”全国”最高気温ランキングを独占。
そして
”全国”最低気温ランキングも独占しました。

どうなってるんだ北海道。
広すぎるだろう北海道。


・・・ん?
なになに?

そんな北海道よりもアツく
この先ぱおの売れ筋ランキングも独占しそうなゲームが

明 日 発 売 ・・・??







うわぁーーーー!!



ペルソナだーーーーーー!!!!!!



そうなんです。
ペルソナファンのみならず
アトラスファンも待ちに待っていた
「ペルソナQシャドウオブラビリンス」

とうとう

明日発売です!!!


これはドキドキが止まりません。
あんまりドキドキして皆眠れないものだから
明日はいつもより一時間早く

9時から営業しちゃいます。

朝日に向かって駆け出しそうなあなたも大丈夫!


ペルソナが待ちきれない人も
なんとなくブラブラしたい人も
増税対策でエアコン使用禁止をお母さんから言い渡され
とにかく冷房の風にあたりたい人も

ぱお立川に遊びに来てね☆


ちなみに
立川店の隠れ涼しげスポットは

レジの前

PS3のレーシングジャンルの前
なのです(これはマジ)。