外出できない日の楽しみ方

こんにちは☆本日も東京は暑いですw

 

外出が出来ないときは。。。。

 

『ゲーム』

 

時間の無駄遣いをしてるのはわかっているのですが、

ストレスの発散はゲーム☆

 

友達とネットを繋いで協力プレイ☆

 

お互いの一日の話とかをしながらゲームをする最近の日課ですw

 

最近のゲームは楽しいです☆

 

一緒にいなくてゲーム出来るとかそりゃあ子供も外に出なくなりますねw

 

自分が子どもの時は友達の家に朝から早く行って、一緒にゲームしてましたよw

 

対面して遊ぶゲームも間違いなく楽しかった☆

 

実は私のゲーム仲間で大学生2年生の子がいるんですw

その子が中学2年生の時からネットゲームで知り合い、今ではラインも交換していて

会ったことないのになんだかんだ10年近く一緒にゲームしていますw

 

昨日も少しだけ一緒にゲームしましたw

実際に会ったことないので、今度会おうかと話しておりますw

 

残りの時間今日も仕事頑張るぞー☆

 

会社のホームページには物件情報多数載せています☆
会員登録していただければ、ホームページには載せれない未公開物件等もご案内できます☆
直接お電話にてアメーバブログ見ましたでも全然OKですが、会員登録にて備考欄にでも
アメブロの人って書いてください☆
そうすればあなたの担当になれます☆
私にご案内させてください☆精一杯対応させていただきます☆
些細なお悩みでも是非受け付けています☆なんでもお問合せ下さい☆
宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する