帰りたくなる場所

おはようございます☆

連休中に会社の方と熱海に旅行に行ってきました☆

夏休み前という事もあり、全然混んでいなくて快適でした☆

 

泊ったのは大成館という旅館☆

海沿いの旅館に大満足☆

 

お風呂5回、ご飯はたらふく食べてwww

完全にぷくぷく太りました☆

 

みんなのお土産を買って帰る前に最後の熱海ご飯☆

衝撃的な定食でしたのでこれも載せておきます☆

イカを丸ごと1杯☆

料理のオーダーを受けて締めているので新鮮☆

歯ごたえはたまりませんでした☆

 

魚屋でもなかなか生きているイカを締めて加工することは少ないので新たな発見でした☆

 

ホントに旅行に行けて良かったです☆

 

本日もお仕事頑張ります☆

 

会社のホームページには物件情報多数載せています☆
会員登録していただければ、ホームページには載せれない未公開物件等もご案内できます☆
直接お電話にてアメーバブログ見ましたでも全然OKですが、会員登録にて備考欄にでも
アメブロの人って書いてください☆
そうすればあなたの担当になれます☆
私にご案内させてください☆精一杯対応させていただきます☆
些細なお悩みでも是非受け付けています☆なんでもお問合せ下さい☆
宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する