今の時期に混んでいる場所は

お久しぶりです☆

 

3.4.5日でユタカホームプラス社員と菊池設計の菊池さんと研修に行ってまいりました☆

到着当日にファイアーダンスと食事をみんなで食べに☆

 

 

その日の二次会は男だらけでバーに。。。。

 

初の海外でまさかの運転をするとは。。。。w

ジェットスキーも初体験☆

 

他の写真もいっぱい載せておきます☆

美味しかったご飯達☆

そしていろんな思い出写真☆

 

本当に楽しい三日間でした☆

あまりの日本との時間の違いにびっくりの3日間でした☆

また海外に行きたいな☆

 

会社のホームページには物件情報多数載せています☆
会員登録していただければ、ホームページには載せれない未公開物件等もご案内できます☆
直接お電話にてアメーバブログ見ましたでも全然OKですが、会員登録にて備考欄にでも
アメブロの人って書いてください☆
そうすればあなたの担当になれます☆
私にご案内させてください☆精一杯対応させていただきます☆
些細なお悩みでも是非受け付けています☆なんでもお問合せ下さい☆
宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する