お久しぶりです☆

 

昨日会社でライオンズクラブの能登半島チャリティーボーリング大会に

行ってきました☆

 

こそ練習をしていましたがなかなかうまくはいかないですねw

 

昔はスコア200くらい出ていたのですが全然出なくてびっくりですw

 

社長がうまかったことにびっくり☆

 

表彰式で社長はスッコチをもらってました☆

 

そのあとは疲れた体を癒すために焼肉に☆

 

ホントに楽しい一日でした☆

 

少しの気持ちですが能登半島に募金で出来て良かったです☆

 

また能登半島でのどぐろ食べに行きたいです☆

 

会社のホームページには物件情報多数載せています☆
会員登録していただければ、ホームページには載せれない未公開物件等もご案内できます☆
直接お電話にてアメーバブログ見ましたでも全然OKですが、会員登録にて備考欄にでも
アメブロの人って書いてください☆
そうすればあなたの担当になれます☆
私にご案内させてください☆精一杯対応させていただきます☆
些細なお悩みでも是非受け付けています☆なんでもお問合せ下さい☆
宜しくお願い致します☆