私の料理失敗談

 

おはようございます☆

 

以前九州の方で飲食をやっていた時の話です☆

 

長崎県佐世保市のハウステンボスをやめ、以前ハウステンボスで料理長をやっていた方の

個人で出した店舗が人がいない為、働かせていただくことに☆

 

朝お米を炊くとこからスタートし、今じゃ考えられませんが

朝8:45から22:00ラストオーダー

休憩1時間

激務w

 

当時のガキンチョだった自分は寝坊ばかりしておりましたw

ある時寝坊してしまい慌てて12合のお米を炊き、色んな作業をしていた時

米をが沸騰していることに気づき、においがもう焦げている。。。。。

 

終わった。。。。

 

そのタイミングで料理長登場w

 

さらに終わったw

 

謝ろうと料理に近づくとなにも言われず跳び蹴りw

 

その日は顔が何倍もはれ帰りましたw

 

懐かしいなwでもその料理長は凄く好きだったな☆

凄く怖かったけどw

 

今日も仕事頑張ります☆

会社のホームページには物件情報多数載せています☆
会員登録していただければ、ホームページには載せれない未公開物件等もご案内できます☆
直接お電話にてアメーバブログ見ましたでも全然OKですが、会員登録にて備考欄にでも
アメブロの人って書いてください☆
そうすればあなたの担当になれます☆
私にご案内させてください☆精一杯対応させていただきます☆
些細なお悩みでも是非受け付けています☆なんでもお問合せ下さい☆
宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する