思わず笑顔になった瞬間

 

こんにちはー☆

 

久しぶりです☆なかなか時間を作れなくてブログを書くことが出来ずすみませんでした☆

ありがたいことに忙しくさせていただいておりまして☆

ありがとうございます☆

 

今週の休みの日に起きた友人の結婚式にお邪魔しておきたことを書きます☆

クレヨンしんちゃんが好きな奥さんの意向でクレヨンしんちゃんがいっぱいの結婚式でした☆

楽しく進行がすすみ感動できる局面に。。。。

 

友人が仕事中の頑張っている写真や感動できる二人の写真のなど流れて

いよいよ感動のお涙頂戴パターンかと思いきや。。。。

 

バーーーーーーーン

 

って

 

出てきたのは会社に飾ってある私の営業の写真www

 

不動産お探しなら是非☆というテロップと共にw

 

初めてのお客さんがこのお客さんだったのでいいのですがw

 

会場中大爆笑w

 

完全にオチに使われましたw

 

まあ楽しかったからいいか☆

 

本日は仕事頑張ります☆

 

会社のホームページには物件情報多数載せています☆
会員登録していただければ、ホームページには載せれない未公開物件等もご案内できます☆
直接お電話にてアメーバブログ見ましたでも全然OKですが、会員登録にて備考欄にでも
アメブロの人って書いてください☆
そうすればあなたの担当になれます☆
私にご案内させてください☆精一杯対応させていただきます☆
些細なお悩みでも是非受け付けています☆なんでもお問合せ下さい☆
宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する