子供の時のなりたい職業

こんばんわ☆

当時子供のころになりたかった職業はお寿司屋さんw

家の近くにお寿司屋さんがあって家族ぐるみで付き合いがあってそこの店主の事を

『お父さん』

っていまだに読んでいます!w

実のお父さんは名前で呼んでいるのにw

 

昔から子供が一人で遊んだりするときも勝手に寿司屋に行って昼ご飯食べさせてもらって

そのあと散歩につれて行ってくれたりしてお父さんにはほんとに可愛がってもらいましたw

 

今でも実家に帰ると

実家+お寿司屋さんには絶対寄っています!

 

お父さんに憧れてお寿司屋さんでしたねw

だから前職は魚屋だったのかもしれないですw

 

今は不動産のお仕事頑張ります!

 

会社のホームページには物件情報多数載せています☆
会員登録していただければ、ホームページには載せれない未公開物件等もご案内できます☆
直接お電話にてアメーバブログ見ましたでも全然OKですが、会員登録にて備考欄にでも
アメブロの人って書いてください☆
そうすればあなたの担当になれます☆
私にご案内させてください☆精一杯対応させていただきます☆
些細なお悩みでも是非受け付けています☆なんでもお問合せ下さい☆
宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する