学生時代の部活動

こんにちは☆

本日立川市柏町で現販売会を行っておりますが、あいにくの雨でなかなかお客様が出てきにくいですねー☆

しかしまだまだ頑張ります☆

なんとなく日記のネタが無かったのでネタ一覧の中で見つけたものそれは

『学生時代の部活動』

私は格闘技を12年くらい(三歳から)やっていて中学時代にはあまり周りにはいない体操部をやっておりましたw

体操部はめちゃハードだったな。。。

あれはほぼいじめでしたねw

 

腕立て伏せ50×3セット

V字腹筋50×3セット

背筋50×3セット

倒立1分×3

懸垂20回×2

これを最初と最後にやる!

 

最初のやつ終わるだけで結構体に来ますwww

 

筋トレは何とかなるのですが鉄棒が一番しんどかった。。。。

ずっとやっていると手に豆が出来るのですが、つぶれても

続行、続行、続行ーーーーー☆

 

痛くて段々鉄棒を握れないw

そのおかげでドラゴンボールに出てくるやつみたいな身体でしたw

今は面影もないですがw

今となってはいい思い出w

 

本日も仕事を頑張ります!!!!

 

会社のホームページには物件情報多数載せています☆
会員登録していただければ、ホームページには載せれない未公開物件等もご案内できます☆
直接お電話にてアメーバブログ見ましたでも全然OKですが、会員登録にて備考欄にでも
アメブロの人って書いてください☆
そうすればあなたの担当になれます☆
私にご案内させてください☆精一杯対応させていただきます☆
些細なお悩みでも是非受け付けています☆なんでもお問合せ下さい☆
宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する