私の職業は

立川市柏町で不動産売買をやっております!

 

本日はお客様を案内しておりました!

お客様も楽しみながら物件を検討されていて良かったです!

天気があまり良くなく物件の中は寒かったので、風邪などひかれないか心配です。。。

人生の中でも大きな買い物なので、慎重に色々考えて物件を検討してほしいです☆

本日はS様ありがとうございました。

 

残り営業時間は僅かですが仕事頑張ります!!!!!

 

 

会社のホームページには物件情報多数載せています☆
会員登録していただければ、ホームページには載せれない未公開物件等もご案内できます☆
直接お電話にてアメーバブログ見ましたでも全然OKですが、会員登録にて備考欄にでも
アメブロの人って書いてください☆
そうすればあなたの担当になれます☆
私にご案内させてください☆精一杯対応させていただきます☆
些細なお悩みでも是非受け付けています☆なんでもお問合せ下さい☆
宜しくお願い致します☆

 

 


 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する