横須賀の西海岸通り、佐島入口を海の方へ。左側に案内の看板があります。辿っていくと小高い丘の上に到着。駐車スペースも多く、しかも無料です。
入口を入って受付します。館内は😷着用です。レストランと、B1にはブックカフェ。今日はブックカフェに行きます。
ドラマに出てたことがありますが、ロケーションがめっちゃいいです。おすすめです。ブックカフェなので様々な本もあるし、ゆっくりしていっていいってことですよね😸バルコニーには鳥かごチェア?ここでも食べれます。
エビカツサンドとハンバーガーのランチ。ドレッシングがあまりに美味しかったので伺ったところナッツが良い仕事をしてるそうです。そしてプレミアムパフェ❢美味しそう。
裏にソルベと、求肥につつまれたアイス、これもマンゴー味。1100円です。
上のレストランも同じように眺めが良いので何度か利用させて頂いてます。
ここには、健康型老人ホームなので、お風呂やジムもあります。くもりだったのでベストな景色を紹介できなくて残念です。














