さ葉山、御用邸近くのケーキ屋さん。

NHKの 岸辺露伴は動かない…というドラマに登場した個性的な形のケーキ。

お店は京急ストア葉山店のお向いの白いお店







。小さくて目立たないから通り過ぎてしまう。駐車場も1台だけなので、なかなか訪れる機会がなく。目の前に京急の駐車場はあります。

今日は残りわずかと聞いて、森戸神社の期間限定の御朱印をいただいてから開店直後に行きました。やはり車は停められなかったので、娘を走らせました。お店の写真がなくてすみません。

白い方はココナッツ(1000円)、赤い方はいちご🍓味(800円)です。

期待を裏切らない美味しさでした。甘さ控えめがうれしい。

イチジクのミルフィーユとバスクドチーズケーキは明日いただきます。