前回の続き✨



ランチ会の前の日

スターシードオンラインサロンで知り合った

Mちゃんからの連絡✨⭐️




なんと嬉しい✨⭐️

スターシードオンラインで知り合った方の

「ガラピラグループ」に


こんな心境で メッセージ✨⭐️

「すでに殻破っているよ」

「チャレンジ案件 姿勢に励まされるよ」

「殻破りまくりの人かと思った」爆笑

みんな応援しているよと

メッセージいただけました✨

ニコニコ

ランチ会はスピリチュアル初めて

4年間の歴史 

離婚の危機ありニコニコいろいろの話✨⭐️


集合意識覚醒法


基礎講座✨⭐️


オリジナルセッションなど

イベントを開催主催✨にっこり


多くの方の笑顔のお手伝い✨⭐️


見えない意識の 潜在意識 集合意識95%を使うのがはやーいことや


頭で考える5%の意識

アファメーション自分に対しての言葉も大切


など


自己愛大切✨ニコニコ


なぜなら この世は内なる投影

最後に絵を描いて

潜在意識kanaiプレートアート体験プレゼント🎁


【自己愛を深める】描きました✨⭐️

Mちゃん 

来て良かったよ✨⭐️と

ひろみさーんスゴイよ✨会いたかったよ✨⭐️

最後ハグして✨帰って行きました泣くうさぎ嬉しい


帰ってからのLINE✨⭐️

Mちゃんの愛も溢れているわーーー✨⭐️


ありがとうございます✨


どんどんチャレンジします✨⭐️




あの 東京スターシードカフェから

マリちゃん ランコちゃんもくる✨⭐️楽しみ



こちらに出店させていただきます✨⭐️

申し込みはこちら💁‍♀️





kanaiプレートアート

あなたの神様からのメッセージセッション


問い合わせ 申し込みはこちら

友だち追加