こんにちは☺️⭐️


初めてランチ会を開きます✨⭐️


4年前まで経理事務のお仕事をしてきました

そんなわたしが ランチ会なんて

4年前までのわたしは夢にも思わなかったです


人と深く繋り 関われる

お仕事ってないのかな?と思ってました✨⭐️


セラピストとして 

潜在意識 集合意識の講師として

あなたの神様やお星様になられた人とのメッセージを繋げたり 過去世や 御霊がわかったりと活動してます✨⭐️


そんなわたしの体験談

しあわせ脳の作り方など シェア出来たら

嬉しいです✨⭐️


是非どうぞ


第2部はkanaiプレートを一緒に描きましょう

潜在意識 集合意識にアクセスツールでめっちゃ簡単

こんなので良いの❓というツールです

描いたらなんだかわからないけどスッキリです✨


kanai基礎講座受けた方も一緒に描く楽しさをどうぞ✨⭐️

カードを持ってきて楽しくワイワイしましょう✨⭐️

こちらはお茶代別です✨⭐️

ワンドリンクオーダーお願いします




申し込みはこちら
友だち追加
①お名前 
②ふりがな
③ランチ会 kanai会 両方出席
ランチ会のみ出席
kanai会のみ出席

待ってます✨⭐️

✨お支払 ゆうちょ銀行