【答えはいろいろある】



学校などで勉強をしていると
答えがあって 基準がある
答えは一つだということを学んだ

社会を生きていて

正解を求める癖が残っていて

今どれが正解なの?って思って生活をしていると

個である自分が

出せなくて

自分が何がしたいか

わからなくなってしまったではないだろうか?

セッションの中で

何がしたいか わからないって方がいます

わたしもセッションを受ける側の時は

自分がこうしていきたいという

強い意志もなかったから

最高最善でお願いしますといってました

でも 何か 変わりたくて

今のままじゃあ嫌って思っていた

いろんな人にお逢いする中

いろんな人がいて いろんな考え方があることを実感

【わたしたちは 一人一人 唯一無二の存在だった】

答えは一つではなくて

わたしはこう思うよって

思って良いし

発言しても良いと

どんどん自分に許可が出来ました✨😉

いろんな意見を聞くと 

多角化 いろんな考え方があることで

自分が物事を大きく捉えていき

視野が広がり

小さなことに氣にしなくなっている

わたしになってました✨☺️

今日もステキな1日を✨⭐️