スターシードカフェ風の女神札幌HIRO✨⭐️

ますちゃんが札幌に来てくれました✨⭐️
ありがとうございます♪

 

 


こんなイベント ameblo

 

 



感謝✨⭐️

家で介護しているお義父さんが調子悪くならないように 祈り🙏
お義父さんに出掛けますから薬早めに渡す
お義父さん自身にも出かけるからとお願い✨
デイケアの方とケアマネさんに鍵開けて入るようにお願い✨
夫にご飯は自分で用意してとお願い✨
道がよくわからない わたし ナビあるけど
運転が怖いゲッソリわたし 統合しながら運転してます✨
ナビと安心感は渡辺憲一さんこと 
のりちゃんにお願い✨

 

『波動測定ヒーリング❌神様セッションコラボ中』

(渡辺憲一さん ノリカズさん)

 

琴似神社さんにお願い✨⭐️
菜々倶楽部さんにお願い✨⭐️
キモノドレスはDesignerムラサキさんへお願い

 

 

などなど
いろんなことをお願いして

イベントって開かれる✨⭐️

HIROから学んでいただいた風の女神校卒業の

集合意識magatamaの生徒さんは いつも助けていただける
優しい方が多い✨⭐️感謝

 

 

 

 


頑張る わたしも えらいぞとハグしながら進める✨

みんなの明るく笑 感動をみるのが わたしの大好物

みんなに感謝 もちろんわたしにも✨⭐️
ありがとうございます😊

 

✨感想いただきました✨⭐️

 

image

 

 

 

 

 

 

 




ありがとうございます😊

 

 

 

✨イベント情報✨

 

詳しくはこちら💁‍♀️amebloアメブロ

 

5月波動測定ヒーリング❌神様から今あなたに伝えたいメッセージ✨⭐️

 

 

 

 

申し込み 問い合わせは

公式LINE✨😊でどうぞ

https://lin.ee/orTQDno


 

✨✨😊😊😊

 

(╹◡╹)♡

 

レムリア 風の女神HIRO

霞博美)かすみ ひろみ

 

魂目覚めのお手伝い

 

#集合意識覚醒法講師 #レムリアンヒーラー #神様とお空に帰った方と繋ぐメッセンジャー #スターシードカフェ風の女神札幌店長 

 

資格🍀

 

🍀集合意識覚醒プログラムmagatama認定講師

🍀kanaiプレートアート認定ナビゲーター

🍀神夜舞キモノ着方講師

🍀レムリア マスター・レベル1ヒーラー

🍀FB3級

🍀経理2級

 

🌟現在オススメ

 

🌟講座 kanaiプレートアート基礎講座

 

🌟セッション

レムリアン・ヒーリング®️  

 

実績 

500人以上のセッション

集合意識プログラムmagatama講座受講生20名

kanaiプレートアート基礎講座17名

 

こんな方が講座 セッション受けてます

医療従事者 看護師 

セラピスト スターシード 

セラピストを目指す人 

事務員 主婦 心の勉強が好きな人

勾玉(まがたま)好きな人

自己愛を深めたい方

 

今日もステキな1日を🍀✨🌟

 

 

✨インスタ✨