めっちゃ 夫婦喧嘩

 

久しぶりにめっちゃ

夫婦喧嘩しました



 

これを自分の世界だよって分析しながら

説明していきますよ

 

なんかわからないけど 夫に対して

腹がたっていてゲッソリ

 

イライラしていたと思う

 

わたしは

言葉が頭に残るタイプ

 

喧嘩した時に

 

いっつも

『あんたは変だっていう』

「あんたっていうことに対しても腹が立つし

あんたが愛している人に変ってどういうこと?」

 

いつも夫は失礼なことが言うんですよ

 

そのことが 

潜在意識に入ってたー

 

『どうせ あなたは わたしのこと変だって思っているんでしょう』

 

これが自分の中に入っていた

 

夫に聞いてみると 

 

「そんなこと思ってない」真顔

 

これを自分の世界だと変換すると

 

自分の男性性 なんだなーとも思います

 

夫の大激怒の中

 

わたしは出来るようになってきたのは

夫の怒っているエネルギーを自分の中に入れない

自分軸でいるということ

自分が自分を守ることが出来た

 

心の中で 「わたしはあなたを信じているよ」ニコニコ

と何回も思った

 

お わたしって自己愛が深まっている

 

ここは自分の内なる世界の投影

自己愛が深まると外の世界現実も変わります

 

夫婦は過去世において

敵同士が多いです

 

相手が正義と思っていることが

わたしには真逆に感じたりしますウインク

 

真逆な相手だからこそ 磨かれたら 世界を見る目が

広く受け止められるのではないかなと思うんですドキドキ

 

そして 夫婦は敵同士だから

「わかりあえない」前提でのお付き合い

距離感が必要と思いました!!

 

ベッドに入っても夫が喧嘩の続きを言ってきたので

別々で寝ます はっきり言って

居間で寝ましたチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

マトリックスアクティベージョンを

感情のお掃除を夫にも 自分にもかけて寝ました。

 

地球が次元上昇する中

過去世のカルマが浮上してきて

なんだかわからないけどイライラしたりすると思いますドキドキ

 

喧嘩の中 感情の統合や 集合意識覚醒法も使いました

あと あと 夫がどうのこうのってあまり考えなくなりました

 

思ったら 統合 別のことを考える 

 



今回はリラックマと手を繋いで散歩するということを

なぜだか考えました。

 

朝は体が起きれなくなり 寝てました

お義父さんの介護や洗濯を回して夫は会社へ

 

 

感情の統合の集合意識覚醒プログラムMAGATAMA講座や


絵を描いて感情を浄化させる kanaiプレートアートが


ますます 必要を感じます

自分軸になっていく わたしらしく生きる

伝えていきます💖