image

(EMIちゃんAIアート)

 

 

夫の父が『買い物に行きたい』真顔

無理じゃあないかなって思った 驚き

夫が『大丈夫』 おねがい

やっとつかまって歩く感じのお義父さん 

 

買い物途中で疲れちゃって車に戻ったチーン

 

買い物に行って自分で選ぶってしたいよねと思うにっこり 

 

夫も『いやー毎回連れていくのは無理だわー』と会話の中キョロキョロ 

 

『面倒かけるね』とお義父さん真顔 

 

今日は行ってよかったね 

 

連れて行ってあげられるって親孝行だねと 

 

夫はお義父さんとの時間を過ごしている。 

 

わたしは一緒にいるんだけど 遠くで2人を見守っていました 

 

あ 『昨日のカレーライスおいしかった』 何年ぶりに食べたと 褒められた カレーライス何回も作っているんだけどね 飛び出すハート 

介護あるある うちのおばあちゃんも母によく言っていた昇天 

お昼にそうめんが好きな お義父さんに 朝からそうめんを夫は茹でていた こんなに優しい人だっとんだ と 夫の一面を再確認しましたにっこり