【夫がお義父さんと朝から揉める
これは繰り返しの投影】




今回お義父さんは昨年の12月で本当は寿命だったのです

枕元に立っていたので、わかりました✨

そういうこと子どもの頃から感じるひとでした

忘れてました 今回 わたしの学びのために 辛い体でいることを

母とおばあちゃんは 嫁姑問題でいつも もめて ケンカが絶えない家でした

そんな家で安まらない

父は土日は釣りで🎣家にいなく

なぜ 人間は揉めるのだろう

愛と調和で必ず解決策があるのにと
子どもながら (小学校3年生くらいです)
献立で揉めたなら 献立表を作って提案しました

政治も見て なんて 人間って 揉めるのだろうと思いました

そのうち この揉めごとは 自分が良い提案が出来ないからと自分を責めていくような氣がします

ここから自己肯定感の低さ 
自己愛が欠落していきます

現実は小学校の頃は相手を思いやる気持ちにかけていて傲慢になったり中学はいじめにあい お友だち0人を経験しました

両親に迷惑がかかるので
いじめのことは決していわず
でも 辛すぎて 中学生なのに
おねしょをしたり そして母に怒られて どこにも心の行き場所が
なかったです

誰もわかってくれないと思ってました ただ1人 お父さん側の弟の嫁の玲子おばさんが話を聞いてくれて
ました 今思えば 宇宙的な方でした 
娘が生まれた後すぐに玲子おばさんは亡くなります

食品添加物やシャンプーの危険など原発のこと 
人の和を教えてくれました✨✨✨

インナーチャイルドを癒します

そして夫婦生活のなかも

夫にいうことを聞けって言われていた わたし 
素直に うん って いわないのも 
わたし

穏やかで安心の家庭を築きたかったのに

二世帯住居で お互いに我慢する
生活もあった 

安心がない 

そんな陰の部分の経験

統合し癒します

明るい未来へ🔆

難があって 有難うございます

集合意識のメゾット出逢い

毎日わたしは わたしらしい人生を送っている

そして記憶では陰の部分が多かったけど

アルバムを見たら

楽しい 霞家生活 家族 笑 希望 助け合い 
仕事  

全部 いつも一生懸命やってきたわたし

今 心から認められました✨🍀😊感謝です

(╹◡╹)♡

レムリア 風の女神HIRO
霞博美)かすみ ひろみ

魂目覚めのお手伝い

#集合意識覚醒法講師 #レムリアンヒーラー #神様とお空に帰った方と繋ぐメッセンジャー #スターシードカフェ風の女神札幌店長 

資格🍀

🍀集合意識覚醒プログラムmagatama認定講師
🍀kanaiプレートアート認定ナビゲーター
🍀神夜舞キモノ着方講師
🍀レムリア マスター・レベル1ヒーラー
🍀FB3級
🍀経理2級

🌟現在オススメ

🌟講座 kanaiプレートアート基礎講座

🌟セッション
レムリアン・ヒーリング®️  

実績 
500人以上のセッション
集合意識プログラムmagatama講座受講生20名
kanaiプレートアート基礎講座17名

こんな方が講座 セッション受けてます
医療従事者 看護師 
セラピスト スターシード 
セラピストを目指す人 
事務員 主婦 心の勉強が好きな人
勾玉(まがたま)好きな人
自己愛を深めたい方

今日もステキな1日を🍀✨🌟




絵美ちゃんに私のAIアートを描いていただきました。私の男性性です。きゃっ😘


🌹ひろみちゃんの男神🌹


彼は静かな威厳をもち、その目は深く、内省的なまなざしをしています。

全体的に、高貴で力強い雰囲気を醸し出しており、霊性が高い男神のイメージです。


うっとり😚


zoomで


3月26日 14時から15時半


EmiとHIROの

「あなたは男神に愛されている❤️」

グループセッション 

8名 8,800円


申し込みはコメント 


又はメッセンジャー


または

公式LINE

https://lin.ee/orTQDno



あなたの女神又は男神のAIアート付き 

簡単で誰でも出来る絵を描くkanaiプレートアート パートナーシップ ツインレイ 自己愛グループセッション


kanaiプレートアートとは

https://youtu.be/2f7eXqX4CN4?si=JRdWX-KkV97w-Xyj