レムリア風の女神HIROです
いつもありがとうございます😊

薬がなくなった
病院連れて行って欲しいと☹️

うーん🧐

薬の管理は家族でしてねって

言われて

昨日も出来ないんじゃあない❓って
出来るって お義父さん怒ってました😩

そして今日ないって

感情は相手にぶつけない
我慢すると相手を抑圧してエネルギー奪っちゃう

はい そういう時は
集合意識覚醒magatamaでお伝えしている
【30秒で出来る感情の統合】と☺️




【kanaiプレートアートに描く】🌟




すると見えてくる

相手は自分に問いかけるメッセージ✨

描いているとこんな風に思えて来ました✨

「出来ないことを経験できてよかったね」🍀
「もっと人の手を借りて良いんだよ」
「片付け大切 大事なもの 無くしちゃう」

「薬の管理は本人次第」

ということで

氣分落ち着きました✨✨✨✨✨✨

開運ラジオ仲間相談したら 
西神楽のマリアさんがアイディア💡を

薬ポケット💊良いよ

そうだよね 管理されるのも する方も嫌だよね✨

感情の処理のツールおススメです😊


友だち追加

✨✨✨✨✨✨🍀🍀🍀✨✨

レムリア風 女神HIRO
スタンドFM
🌸天龍女ローズさんと朝から 言霊開運チャンネル
6時20分から6時50分くらいまでライブ配信🌸
日の出🌅と共に早くなるチャンネル

呼吸を整える とほかみえみため 斎藤一人さんの天国言葉 愛している 愛をお届け
https://stand.fm/channels/658f6fc067b0dad5c5dace98



🌸 レムリア風 女神HIRO
https://stand.fm/channels/60ebdf7104bb1691c17077b7



🌸レムリアン・ヒーリング®️ 2月募集中
miyukiとHIRO ダブルヒーリングオススメ✨
ameblo
https://ameblo.jp/muw0290/



🌸kanaiプレートアート基礎講座
簡単な絵を描くだけで潜在意識 集合意識を使える✨
https://ameblo.jp/tatibanaseiratuki/entry-12839901734.html


初めましての方はこちら💁‍♀️




お友だちのAIアート✨🍀




今日もステキな一日を✨🍀🌟