レムリアの風 女神HIRO

一升瓶が似合う女です

 

正式参拝💖

こんなイベントでした

 

1月11日11時ごろ とほかみえみため歌を奉納

 

とほかみえみため 歌のメンバー 朝 FMスタンド始めています

#天龍女ローズ🌹言霊で開運チャンネル ライブ

  https://stand.fm/episodes/65a06648a453839fe817db37

開運ランチ会も盛り上がり

 

絶対美味しい 菜菜倶楽部 の ランチ 旬の美味しい野菜たち

 

カラーとメイクの美也子さん ノリノリ

 

天龍女ローズさん 名前診断 名前ワークで覚醒しますよ

美也子さんメイクで より可愛いローズさん

シンキングボールAYAちゃん 素晴らしい演奏でした

 

 

開運セッション受けていただいた方

ありがとうございます

浄化の涙えーん

 

わたしも泣きますえーんうるうる

 

クライアントさんのハイヤーセルフさんが

わたしに訴えてくる

この子を導いてと

レムリアン・ヒーリングRを受けていただきありがとうございます

 

本当の自分を思い出し

新たな扉を開けていきますよ

楽しみスター爆  笑

 

ヒーリングの力がすごい飛び出すハート

 

 

とっても楽しみました ありがとうございますニコニコ