先日は誕生日でした

自分の【誕生日ちゃんと祝おう】✨
まずは自分を大切にって
お伝えしている わたくしですが

わたしの誕生日なんてと

誰も 氣がつかないよキョロキョロ

すねるわたしもいたりして



ちょっと待って指差し


氣がついてもらうのを待って 
いる場合ではないわウインク

🌹🌹🌹自分で企画 望み🌹🌹🌹

①一緒にいて心地よい人と過ごす☝️☺️

②今日誕生日ですと言ってみる🍀✨💕

③ケーキ食べたい✨🍀


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

願望 叶ったことのように味わう 行動 

さらに潜在意識と集合意識を使えば25倍速🍀✨

全部叶いました✨🍀🩷

ありがとうございます


フェスブックで投稿したら

163いいね👍 コメントも90以上

みんな優しい🌹🍀ありがとうございます


ドヤ顔🌹🍀


しあわせは歩いてこない🎵

水前寺清子を思い出すよ🍀


やっぱり行動🌹やってみる🌹🍀

最後までご覧になっていただきありがとうございます♪