レムリアの風の女神HIROです

いつもありがとうございます💖




 

 

あなただけに教えちゃう

三次元でガッツリ ますちゃんの

願望実現方法を教えちゃうお茶会」

 

 

 

 

(日時)10月17日火曜日 

       20時から20時50分

(場所)札幌市中央区北2条東6丁目2

    旧永山武四郎旧三菱鉱業寮

    (サッポロファクトリー隣)

 

(料金)1,800円(お茶 お菓子付)

(申込)公式LINE またはメッセンジャー

 

レムリアの風の女神HIRO

https://lin.ee/orTQDno

限定20名

 

 

 

ますちゃんって あのスターシードカフェ六本木をほぼ満席にしている

ミラクルかた

 

 

スピリチャルを現実化 お金 までの部分を超スピードで走ってます爆  笑爆  笑爆  笑

この周波数を一緒にするチャンス 

 

 

スターシードカフェ六本木店でお馴染み

ゼネラルマネージャー

 

ゲスト 深海魚ますちゃんのお話会

司会 レムリアの風の女神HIRO

 

引き寄せの宇宙法則を現実に落とし込み

現実を楽しく生きましょう

 

ツインレイ パートナーシップ スターシード

お金 ビジネス など何が飛び出してくるか💖爆  笑爆  笑爆  笑

 

お待ちしています

 

 

 

💖深海魚ますちゃんの紹介

 

○六本木スターシードカフェのゼネラルマネージャー

○子宮と宇宙を繋ぐヒーラー覚醒講座 主催

○マヤ暦とかアクセスバーズとかオラクルとかなんかいっぱい出来る何でも屋さん

 

経歴

はっと気づいた時には既に生きずらい人生。子供産んだあとも鬱になってとりあえず仕事以外寝たきりの人生から一転

転機が起きたのは2021年4月

そしてことが動き始めたのは2022年7月

 

初めは目覚める前のスターシード達をツンツン起こすお仕事してましたが

今はヒーラーのヒーラーをしてます笑

 

あなたが3次元で叶えたいことはなんですか?

地に足をつけたスピリチュアルを。

あなたが地球という星を選んだ理由

あなたが3次元を選んだ理由

あなたが体をもってアセンションすることをバックアップします



 

 

 

💖レムリアの風の女神HIRO

霞 博美(かすみ ひろみ)

 

●集合意識覚醒プログラムMAGATAMA認定講師

●スターシードカフェ風の女神札幌地球4号店長

⭐︎レムリアの白薔薇魔法学校オンラインサロン主催

●スターシード・ヒーラー(レムリアン・ヒーリングR)

●KANAIプレートアート認定ナビゲーター

 

⭐︎月一マルシェ主催開催

⭐︎チームcosmic翡翠(コスミックヒスイ)

女神開花イベント 女神よ男神よ思い出す

 

 

3年前から目覚めの生き方へ

 

超絶自己否定だったけど

3回死にそうになった経験から目覚めの生き方の導きをしてます

 

⭐︎セラピストのためのセラピスト

 

レムリアの愛と調和の世界を

 

セッション 

・過去世

・神様鑑定

・レムリアン・ヒーリングr

・勾玉セラピー

・kanaiプレートアートなど

講座

・集合意識覚醒プログラムMAGATAMA講座

・kanaiプレート基礎講座

・マトリックスアクティベーション

 

自己愛 セルフラブの大切さを伝えます💖