【ミステリーツアー】北海道美味いもの

 

レムリアの風の女神HIROです

いつもありがとうございますおねがい

友達とどこに行く❓って
「とりあえず7時集合」

高校同級生夫婦❌2➕親友の息子➕親友の母
の組み合わせ🍀てへぺろ

車を走らせ
札幌→

中山峠 あげ芋ウインク安定の美味しさ💓

ニセコ 高橋牧場 
野菜 帽子👒ショッピング🛍️を楽しみ
10時半からランチ
地元野菜を中心のランチと高橋牧場の
ヨーグルトドリンク美味しすぎて おかわり2杯てへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

(ご満悦の顔)

高橋牧場HP

 

 

ニセコといえば 酒蔵 ニ世古
酒粕アイス🍨おいしーいウインク
倶知安農業高校コラボお酒
忠(なかごころ)を購入
酒米を生産するため 
より美味しい米になるように
除草や補植は手作業 
学生たちの想いが入ったお酒購入 
こちらの酒蔵は試飲がたくさん出来るのが魅力的
猫もいてとってもアットホームな酒蔵さんです❤️🌸

 

 

二世古HP

 

 


京極町ふきだし公園で名水コーヒー☕️
手を洗って氣持ち良い🍀☺️
観音様を見る
自然醗酵のパンを購入 優しいお味

京極町HP

 

 

一千年ノート

 

 

観音様 可愛い

 

 


小樽周りで 
久々に北一硝子を見て
今度ガラスペンを買おうと
美しい器や アクセサリー ガラスの美しいを堪能

北一硝子HPhttps://kitaichiglass.co.jp/

 

 

 

 


最後はかま栄のかまぼこ

工場があって直販してます
出来立ては美味しい🌸🍀

めっちゃ美味しい😋
早く帰って
お酒に かまぼこで 一杯🌸❤️を創造して
ワクワクしながら

かま栄のかまぼこHP

 

 



ミステリーツアー終了😇

ステキな一日になりました

ありがとうございます♪

 

 


#北海道 #美味しい #地球は美味しいものがいっぱいの星 #スターシード
#高校時代とクラス会にゲラゲラ笑う
#時には夫婦プチケンカ #時には親子プチケンカ
#いろいろあったけど楽しいミステリーツアー
#地球ドラマ堪能中 #圭一さんずっと運転感謝
#愛と調和

image​​​​​​​