レムリアの風の女神 HIRO
いつもありがとうございますウインク

楽しかった✨✨✨


こんなイベントでした




サポート 幸せ女神由佳ちゃんも細やかな対応✨🍀

わたしもセッション✨🍀 

Kazueちゃんが神様鑑定受けていただけました✨

ありがとうございます♪


ちょっと愛ある神様強い口調だった口笛

方向性に氣付きありました


kazueちゃんセッションも大人氣みんな龍がすきだね




レムリアン・ヒーリング®️受けていただきましたウインク

氣付きと開花が素晴らしいスターおねがい

レムリアのことを思い出して行きますね飛び出すハート


新十津川町で、

在家供養法師

町の拝み屋として活動させて頂いております。

佐藤理慧(リケイ)さん


安倍晴明秘伝占術 見通占


神様がお一人お一人創られた際の設計図 

紫微斗数占術→やばすぎる当たっている飛び出すハート笑い泣き





ハルちゃん✨🍀

天珠 どの天珠がオススメか 見てくれます✨


美也子さん 波動メイク


のぞみん 勾玉セラピー

メイクの深雪さん素敵です✨🍀




ムラサキ紫音さん 1人語り✨🍀

あなたが生まれた日


はー良い氣持ち