伊勢に興味あったら 是非どうぞ✨💕ウインク

由佳ちゃん💕🌸 

スタカフェ応援メンバー✨✨✨でもあります✨


先月からいろいろ相談乗っていただいてます✨スター


きっと過去世宇宙姉妹だなウインク飛び出すハート


人生の道に迷ったら 幸せ女神由佳ちゃんにどうぞ✨

素晴らしい チャネリングで言語化してくれます✨


わたしは答えがわかるけど

経緯がなぜ 人はわからないか❓


経緯の説明は由佳ちゃんの任せて

学んでます✨ウインク


癒しと開花は わたし HIROの担当✨😊🌸です


レムリアン・ヒーリング®️も 

みんな

自分と繋がりやすくなるから大好き✨💕


わたしも伊勢行きたいな✨✨✨


長くなりましたがご縁のある方どうぞ✨💕


しあわせ女神由佳ちゃん💕🌸



友だち追加


来月は7月22日開催です✨💕🌸