昨日はわたしが主催する月一イベント
スターシードカフェ風の女神
宇宙系癒しのマルシェ✨


内容はこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/tatibanaseiratuki/entry-12808183651.html



キモノドレスってステキウインク


しあわせ女神 由佳ちゃんとも一緒✨

宇宙時代はどーもなんて爆笑

美也子さんのメイク💄素晴らしい

それだけで テンション上がるね⤴️イエーイ



みきちゃんからタロット✨

一年後のわたしを見ていただき

なんかすごいカード出ているよって

嬉しいウインク


オラクル付き なんだかすごいねと言われ

嬉しい💖🌸💕


後ろも可愛い ムラサキデザイナーのキモノドレス


光が✨応援✨


今日もわたしが1番楽しみました✨😊🌸

【イベント価格】

セッションもさせていただきました✨💕


通常のあなたの神様セッションは

こちら💁‍♀️ 

受け取るエネルギーは通常の方が大きいです✨💕



裏弁天様と白蛇がサポート神様✨でした


質問形式で質問すると サポート神様にお繋ぎして

答えてくれます✨

最後は決めるのはあなたですょ✨ニコニコ

楽しいセッションでした✨✨✨



来月は7月22日

サッポロファクトリー隣旧永山邸開催です