レムリアの風の女神 HIRO

いよいよメニューが決まり✨✨✨✨✨

 

ドキドキです🌸🌹✨

 

まずはわたしのメニュー

予約

①13時

②14時

③15時

④16時

自分の神様がわかって 嬉しい氣分になった

今 ちょうどほしいメッセージだったラブ

クリアニングするとモヤモヤ😶‍🌫️が晴れて

自分に戻れる感じ スッキリしたよ

など感想いただいてます

①13時

②14時

③15時

④16時

のぞみんの勾玉セラピーは優しく でも力強く後押してくれますウインク色のついた勾玉選ぶだけで

今の氣持ちがわかり 潜在意識や集合意識に働きかけるのでなんだかスッキリです✨💓

①13時

②14時

③15時

④16時

 シラカバさんのタロットは 迷った時は聞いてみると

ビシッと言ってくれます✨ 

数秘も解説してくれるので あー自分って 数秘からこんな特性があるとはと新しい発見もあるかもですニコニコ


 

由佳ちゃんのセッションは 自分がまだ言葉になってないことを 優しく その人にあった言葉で対応してくれます✨💕さすがベテランニコニコ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


デザイナームラサキ❌

天命カラー花咲舞❌

幸せ女神由佳 コラボ✨

あのミセスユニバースの世界大会のキモノドレスは

なんとムラサキさんのデザイン✨


ムラサキさんの

ワンポイントメイクも 花咲舞の魔法💕ウインク



天命メイク 花咲舞に かかれば 魔法使いのようにみんなのステキなところ引き出します✨💕😊


①13時

②14時

③15時


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


午前中はこちらもどうぞ✨🌸🌹

image

 ムラサキさんのお空に帰った夫から講座中にメッセージが届いた✨💕感動のお話

パートナーシップのお話 結婚 離婚 幸せを考えるとは✨😊

 

友だち追加

 

申し込みは✨

①お名前

②セラピスト名

③セッションメニュー

 

 

たくさんの女神が目覚めますように✨🌸🌷